高校サッカー掲示板
【PR】当サイトの表記には一部プロモーションを含みます。


掲示板一覧


【PR】U-NEXT
【PR】
【PR】
関西U-16〜Groeien〜【グロイエン】 - 2017年度 公式戦記録

関西U-16〜Groeien〜【グロイエン】


0☆☆☆ 2017/04/26 09:49 Chrome

このトピックは『関西U-16〜Groeien〜』の話題のみコメント(投稿)可能です。


《 注意事項 》新規コメントの際は、当掲示板の『当掲示板・御利用上の注意』と『利用規約』を順守していただきます様、お願い致します。なお、違反投稿は予告無しに削除し、アクセス禁止や携帯キャリアや警察等への通報等、ペナルティの対象となりますのでご注意ください。詳しくは『当掲示板・御利用上の注意』を必ず熟読された上でコメントしてください。

関西U-16〜Groeien〜 公式Facebookへ

コメントする検索
残り1165件書き込み可【表示方法の変更】|通常(更新)順|最初から見る|高評価順|低評価順|削除|編集
32☆☆☆ 2017/07/17 16:11 iPhone

本日開催の阪南vs橘、現地観戦の方がいらっしゃれば、試合速報宜しくお願いします。
いいね!4
33☆☆☆ 2017/07/18 00:04 iPhone

阪南大1-0橘
いいね!3
34☆☆☆ 2017/08/24 17:15 iPhone

本日、伊勢で開催されている試合結果、分かる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。
いいね!0
2☆☆☆ 2017/04/26 11:26 none

管理人様、スピーディーな掲示板UPありがとうございます。
阪南のグランドの駐車場についてお聞きした者です。
ご返信頂いた方ありがとうございます。

いいね!0
4☆☆☆ 2017/04/28 14:09 iPhone

いよいよ始まりますね。天気も良さそうです。各校の新人選手のみなさん、頑張ってください。
いいね!3
9☆☆☆ 2017/04/29 10:59 none

グロイエン盛り上がってますね。
近畿地方の強豪校の新一年の試合ですし、ご父兄もクラブチーム、中体連を卒団、卒業
して、久しぶりのご子息のガチ試合ですので楽しみにされているでしょう。各校推薦組がほとんど
ベンチ入りだと思いますが、中体連や一般組の選手もベンチ入りしているなら、是非がんば
って欲しいです。懐かしいな、大学生になったら話もしてくれません(笑)。
いいね!8
10りりー 2017/04/29 15:38 iPad

近附 ー阪南、途中からの観戦でしたが、阪南が2点入れてました。
前半の様子は分かりません(;^_^A
いいね!1
11☆☆☆ 2017/04/29 15:58 iPhone

近附 VS 阪南 1-2 で逆転勝ちの阪南でした。
いいね!3
12☆☆☆ 2017/04/29 17:00 iPhone

他場の結果、分かられる方、宜しくお願いします。

いいね!4
14☆☆☆ 2017/04/29 18:00 iPhone

産大1-3橘
いいね!3

前へ次へ
関連トピック
掲示板TOPへ戻る