高校サッカー掲示板
【PR】当サイトの表記には一部プロモーションを含みます。


掲示板一覧


【PR】U-NEXT
【PR】
【PR】
大阪☆高校サッカー 全般 - 2020年度 公式戦記録

大阪☆高校サッカー 全般


0管理人 2020/01/16 15:43 Chrome

専用スレッド以外の大阪の高校サッカーの全般的な話題のコミュニティです。

《 注意事項 》新規コメントの際は、当掲示板の『当掲示板・御利用上の注意』と『利用規約』を順守していただきます様、お願い致します。なお、違反投稿は予告無しに削除し、アクセス禁止、もしくは携帯キャリアや警察等への通報等、ペナルティの対象となりますのでご注意ください。詳しくは『当掲示板・御利用上の注意』を必ず熟読された上でコメントしてください。
コメントする検索
残り-184件書き込み可【表示方法の変更】|通常(更新)順|最初から見る|高評価順|低評価順|削除|編集
1364☆☆☆ 2021/03/02 04:43 Safari

今、調べたら3月2日に卒業式があったとしても3月31日までは高校生でした。
実名使わなくてよかったです。高校生の開幕スタメンは伝説の松田直樹選手
依頼の快挙でしたね。
いいね!20
1363サッカー小僧 2021/02/28 16:10 iPhone

>>1362
当たり前や
いいね!22
1362☆☆☆ 2021/02/26 18:16 Safari

マリノスK山君、開幕スタメン。高校生では初めてのようですね。
卒業式終わったら高校生では無いでのしょうか。
いいね!36
1361☆☆☆ 2021/02/24 23:48 Chrome

>>1360

抽選会は3/7(日)に行われるようですよ。
いいね!5
1360☆☆☆ 2021/02/19 19:11 iPhone

インターハイの組み合わせはいつ決まるかご存知の方が居られましたら、教えてください。
いいね!6
1357☆☆☆ 2021/02/01 16:14 Chrome

>>1356
こんなものは本当ならサッカー協会が主導して判断すべきことなのに、誰も責任を取りたがらず、まったく無頓着な文科省の決定へ後にならえ主義には辟易する。
いいね!22
1356☆☆☆ 2021/01/31 20:24 iPhone

小、中学生のクラブチームは普通に公式戦していますね
高校生は部活なので駄目だと
この線引きって??
いいね!11
1355☆☆☆ 2021/01/28 09:55 iPhone

男子のリーグ戦は延期になったけど、女子の新人戦は開催されてるんやな。

まぁ、規模を考えると別にかまへんとは思うけど。
いいね!10
1354☆☆☆ 2021/01/24 16:54 iPhone

>>1352
シンプル過ぎて印象に残らんかったか。
選手には気の毒だけど
そんなスタイルだし
しゃーない
いいね!2
1353☆☆☆ 2021/01/19 11:59 iPhone

緊急事態宣言中はリーグ戦も延期?になるようですね。

本当にインハイ予選が心配です。
いいね!1

前へ次へ
関連トピック
掲示板TOPへ戻る