高校サッカー掲示板
【PR】当サイトの表記には一部プロモーションを含みます。


掲示板一覧


【PR】U-NEXT
【PR】
【PR】
大阪☆高校サッカー 全般 - 2020年度 公式戦記録

大阪☆高校サッカー 全般


0管理人 2020/01/16 15:43 Chrome

専用スレッド以外の大阪の高校サッカーの全般的な話題のコミュニティです。

《 注意事項 》新規コメントの際は、当掲示板の『当掲示板・御利用上の注意』と『利用規約』を順守していただきます様、お願い致します。なお、違反投稿は予告無しに削除し、アクセス禁止、もしくは携帯キャリアや警察等への通報等、ペナルティの対象となりますのでご注意ください。詳しくは『当掲示板・御利用上の注意』を必ず熟読された上でコメントしてください。
コメントする検索
残り-184件書き込み可【表示方法の変更】|通常(更新)順|最初から見る|高評価順|低評価順|削除|編集
1302☆☆☆ 2021/01/03 19:16 iPhone

大阪がなぜ全国優勝出来ないのだろうか。インターハイなんかは2校が出てるのに毎年2校とも早くに敗退して終わり。
いいね!2
1301☆☆☆ 2021/01/03 18:34 iPhone

近畿じゃなくて野球もラグビーも大阪だけが強いが正解


サッカーに関しては近畿弱過ぎだけど
いいね!2
1300☆☆☆ 2021/01/03 12:50 iPhone

マジで置いていかれている大阪の高校サッカー。
で、大阪のサッカーレベルは高いとか言う人が多い。
いいね!3
1299☆☆☆ 2021/01/03 11:56 Chrome

大阪だけでなく近畿弱すぎる。
ラグビー見習え
いいね!3
1298☆☆☆ 2021/01/02 22:06 iPhone

弱いもんは弱い。
いいね!5
1297☆☆☆ 2021/01/02 18:51 iPhone

>>1294
出てもかわらんやろ!
いいね!7
1296☆☆☆ 2021/01/02 18:18 iPhone

シンプルサッカーの限界が見えたわ
いいね!0
1295☆☆☆ 2021/01/02 16:42 iPhone

大阪大会で見ているものとは一体何なのか?
指導者に聞いてみたい。「ここで勝ったチームが全国でも優勝する。」という意識でやってる指導者がいるとは思えん。もう40年以上もこの状態。
いいね!2
1294☆☆☆ 2021/01/02 16:37 iPhone

>>1293プロ輩出とか以前に怪我で帝京長岡戦まず出てないからな〜
いいね!9
1293☆☆☆ 2021/01/02 16:35 iPhone

やっぱりプロ輩出なんか関係ないな。
総合力やなサッカーわ
いいね!10

前へ次へ
関連トピック
掲示板TOPへ戻る