高校サッカー掲示板
【PR】当サイトの表記には一部プロモーションを含みます。


掲示板一覧


【PR】U-NEXT
【PR】
【PR】
U-18 サッカープリンスリーグ 2021 関西 - 2021年度 公式戦記録

U-18 サッカープリンスリーグ 2021 関西


0管理人 2021/04/05 10:22 Chrome

このトピックは『U-18 サッカープリンスリーグ 2021 関西』の話題のみコメント(投稿)可能です。


《 注意事項 》新規コメントの際は、当掲示板の『当掲示板・御利用上の注意』と『利用規約』を順守していただきます様、お願い致します。なお、違反投稿は予告無しに削除し、アクセス禁止、もしくは携帯キャリアや警察等への通報等、ペナルティの対象となりますのでご注意ください。詳しくは『当掲示板・御利用上の注意』を必ず熟読された上でコメントしてください。



U-18 サッカープリンスリーグ 2021 関西
コメントする検索
残り775件書き込み可【表示方法の変更】|通常(更新)順|最初から見る|高評価順|低評価順|削除|編集
326☆☆☆ 2021/10/13 14:23 iPhone

>>318
Aチームは特別扱いでそれ以下の子は監督に見てももらえず這い上がるチャンスもない私立って他にも結構あるみたいですね。それわかっててそこに行ってんのかな?
いいね!3
325☆☆☆ 2021/10/13 14:23 iPhone

>>323
ほんまにそう
回り回って最後にたどり着くのがK國ネタ
人気もアンチも紙一重やね

いいね!0
324☆☆☆ 2021/10/13 14:17 iPhone

>>317
私立は今どこも生徒集め必死で、セレクションでも沢山選手取ってるって話よく聞きますね。
選手は経営者の為の道具にされないようによく調べていい高校選びたいところですね。

いいね!4
323☆☆☆ 2021/10/13 11:23 Chrome

>>321
これは学校の問題じゃないんちゃうか。
いろいろなところで公開された情報をFBに載せてるだけやん。
その情報をどこで見るかだけの違いやん。
何でそこまで文句言われなあかんねや?
ほんま可哀そうな高校やで。
プリンスリーグのスレやで。

いいね!0
322☆☆☆ 2021/10/13 10:47 iPhone

>>318
自分に合ったカテゴリーで楽しんでやっていたらべつにいいんじゃない。
いいね!5
321☆☆☆ 2021/10/13 09:53 iPhone

Facebookみてるけど、J内定を持ち上げるためだけにあるような物、B.C.DどころかAでも全くとりあげらない子ばかり。
学校としてどやなんかなーと思う。
いいね!0
320☆☆☆ 2021/10/12 23:04 iPhone

せめてサッカーぐらいは一生懸命やろ
いいね!0
319☆☆☆ 2021/10/12 23:03 iPhone

C以下は態度等が悪くて、練習相手を探すのに苦労するとか。
どうでもいいけど。
いいね!1
318☆☆☆ 2021/10/12 22:20 iPhone

ただの学費集めのため何百人もいるんじゃないの?
Aチーム等数名は豪華なバスで毎日Jグリーン等に移動、それ以外何百人は学校の狭いグラウンドで練習!
スタートラインからして違うから這い上がる事もできない、見ても貰えないと聞きました。
いいね!1
317☆☆☆ 2021/10/12 21:57 SO-04J)

>>315
そうだね。ただこれは学校の戦略でもあるのよ。いっても私学。生徒に入学してもらわないと運営できないからね。
いいね!1

前へ次へ
関連トピック
掲示板TOPへ戻る