高校サッカー掲示板
【PR】当サイトの表記には一部プロモーションを含みます。


掲示板一覧


【PR】U-NEXT
【PR】
【PR】
関西U-16〜Groeien〜【グロイエン】 - 2021年度 公式戦記録

関西U-16〜Groeien〜【グロイエン】


0管理人 2018/12/29 21:26 Chrome

このトピックは『関西U-16〜Groeien〜』の話題のみコメント(投稿)可能です。

《 注意事項 》新規コメントの際は、当掲示板の『当掲示板・御利用上の注意』と『利用規約』を順守していただきます様、お願い致します。なお、違反投稿は予告無しに削除し、アクセス禁止や携帯キャリアや警察等への通報等、ペナルティの対象となりますのでご注意ください。詳しくは『当掲示板・御利用上の注意』を必ず熟読された上でコメントしてください。

関西U-16〜Groeien〜 公式サイトへ

コメントする検索
残り1041件書き込み可【表示方法の変更】|通常(更新)順|最初から見る|高評価順|低評価順|削除|編集
109☆☆☆ 2021/05/19 15:17 iPhone

興国には1学年で何名位いてるんですか?
いいね!0
108☆☆☆ 2021/05/19 08:54 Chrome

>>105
グロイエンには出ないと思います。
メンバーに入っていません。
グロイエン2021で検索して興國のメンバーみたら、そこに載っていないので。
いいね!0
107☆☆☆ 2021/05/18 20:13 Chrome

ほんと興国は良い選手が入るよね。
古橋亨梧選手が大活躍中だから、更に加速しそう。


いいね!1
106☆☆☆ 2021/05/18 14:30 SCV43)

>>105
プリンス主力として出てるのになんでカテゴリー下げて出なあかんの?
いいね!2
105☆☆☆ 2021/05/18 14:02 iPhone

グロイエン再開されたとしたら、あの興国のスーパールーキーは参加するのですかね。
それとも眼中に無しって感じでしょうか?
いいね!0
104☆☆☆ 2021/04/27 21:44 iPhone

>>103
そりゃこの状況で出来ないでしょう。
いいね!2
103 2021/04/27 17:37 Chrome

4/29のリーグ戦なくなったって聞いたけど本当?
いいね!2
102☆☆☆ 2021/03/30 17:22 Firefox

私立の正規職員扱いだったら下手なプロ指導者よりも収入は間違いなく高いですよ
その他監督していたら色々とありますが、受け取るかどうかは個人の判断でしょうね

いいね!1
101☆☆☆ 2021/03/29 22:32 iPhone

>>100
もともと金持ちの家系なんちゃう。
いいね!9
100☆☆☆ 2021/03/29 19:42 Chrome

有名高校の監督って儲かるんかな
JFLやJ3よりも高収入だったりして
いいね!3

前へ次へ
関連トピック
掲示板TOPへ戻る