高校サッカー掲示板
【PR】当サイトの表記には一部プロモーションを含みます。


掲示板一覧


【PR】U-NEXT
【PR】
【PR】
大阪☆高校サッカー 全般 - 2021年度 公式戦記録

大阪☆高校サッカー 全般


0管理人 2021/04/05 11:04 Chrome

専用スレッド以外の大阪の高校サッカーの全般的な話題のコミュニティです。

《 注意事項 》新規コメントの際は、当掲示板の『当掲示板・御利用上の注意』と『利用規約』を順守していただきます様、お願い致します。なお、違反投稿は予告無しに削除し、アクセス禁止、もしくは携帯キャリアや警察等への通報等、ペナルティの対象となりますのでご注意ください。詳しくは『当掲示板・御利用上の注意』を必ず熟読された上でコメントしてください。
コメントする検索
残り1112件書き込み可【表示方法の変更】|通常(更新)順|最初から見る|高評価順|低評価順|削除|編集
76☆☆☆ 2021/11/07 05:34 Safari

>>75
話の流れというものがあるんですよ。
確かにJ3でも行った人を潰すつもりはありません。
それは、それですばらしい。
ただ、プロ輩出を最優先にしているところが
?なのですよ。サポも負けたらすぐそれを言ってくる。
いいね!0
75☆☆☆ 2021/11/07 01:43 iPhone

>>68
貶す必要あるの?何が言いたいのですか?
他の学校の卒業生は後輩のために何をしたのかな?
お前さぁ文句を言わないと気が済まない性格なんだろうけどこの板は貶す場ではない。
クソつまらん煽りをしてくるよな。
お前みたいなくだらないコメントをして何に満足感を得ているのか真剣に知りたいものだ。
いいね!0
74☆☆☆ 2021/11/07 01:26 iPhone

それでイチイチ釣られるバカ
想定内
いいね!0
73☆☆☆ 2021/11/06 22:31 iPhone

kがからむと揉めるだけ。
いいね!10
72☆☆☆ 2021/11/06 21:23 iPhone

なんのことかさっぱりわからないのですが…
いいね!0
71☆☆☆ 2021/11/06 19:10 Chrome

>>69

残念な人ですな
必死すぎて(笑)

いいね!7
70☆☆☆ 2021/11/06 13:31 iPhone

>>69 何言ってんの
いいね!6
69☆☆☆ 2021/11/06 12:54 iPhone

負けてから流したんじゃないよ。
もぉ*イチイチ僻むなよ*情け無いバカ頭なんだから*黙って引っ込んでなさい。わかった*?
いいね!0
68☆☆☆ 2021/11/04 19:53 iPhone

負けてそうそう、応援ソングとか笑わすな。
いいね!8
67☆☆☆ 2021/10/29 11:14 iPhone

>>66
リーグ戦のことやと思う
いいね!1

前へ次へ
関連トピック
掲示板TOPへ戻る