高校サッカー掲示板
【PR】当サイトの表記には一部プロモーションを含みます。


掲示板一覧


【PR】U-NEXT
【PR】
【PR】
大阪☆高校サッカー 全般 - 2021年度 公式戦記録

大阪☆高校サッカー 全般


0管理人 2021/04/05 11:04 Chrome

専用スレッド以外の大阪の高校サッカーの全般的な話題のコミュニティです。

《 注意事項 》新規コメントの際は、当掲示板の『当掲示板・御利用上の注意』と『利用規約』を順守していただきます様、お願い致します。なお、違反投稿は予告無しに削除し、アクセス禁止、もしくは携帯キャリアや警察等への通報等、ペナルティの対象となりますのでご注意ください。詳しくは『当掲示板・御利用上の注意』を必ず熟読された上でコメントしてください。
コメントする検索
残り1112件書き込み可【表示方法の変更】|通常(更新)順|最初から見る|高評価順|低評価順|削除|編集
24☆☆☆ 2021/08/03 15:18 Chrome

大阪 国体のメンバーって発表されてますか?
いいね!0
21☆☆☆ 2021/07/24 18:37 iPhone

>>19
元K國のK君じゃない
湘南はH大S君

いいね!1
19 2021/07/23 08:38 iPhone

>>18
誰か山形行ったの?
いいね!2
18☆☆☆ 2021/07/22 22:33 iPhone

山形か!
頑張れ!
いいね!1
17 2021/07/22 21:53 iPhone

湘南か!
頑張れ*
いいね!0
16☆☆☆ 2021/07/22 10:29 iPhone

点を取れないFWでも、使い続けるしか無いのか
負けた原因はDF.GKにあるのか
経験の無い私は数字で見てしまう
経験者の監督、コーチは数字以外の判断基準があるみたい
そこそこのレベルの選手達だから、気持ちが上向くと結果が伴うと思う
同じ方向を向かせることは大事だと思う
長々と意味不明で失礼しました
いいね!0
15☆☆☆ 2021/07/16 15:52 Chrome

>>14

履正社
いいね!0
14☆☆☆ 2021/07/16 14:41 iPhone

でどこが優勝したの?
いいね!2
13☆☆☆ 2021/07/16 11:59 Chrome

しかし私学大会は話題にものぼらなかったですね。

無観客・抽選会と重なったら話題は他に行くよねぇ。
いいね!1
12☆☆☆ 2021/07/10 18:52 iPhone

>>11
関係ないけど、保護者が見に行けないのか、心配してくれただけでしょ?
いいね!0

前へ次へ
関連トピック
掲示板TOPへ戻る