高校サッカー掲示板
【PR】当サイトの表記には一部プロモーションを含みます。


掲示板一覧


【PR】U-NEXT
【PR】
【PR】
大阪☆高校サッカー 全般 - 2021年度 公式戦記録

大阪☆高校サッカー 全般


0管理人 2021/04/05 11:04 Chrome

専用スレッド以外の大阪の高校サッカーの全般的な話題のコミュニティです。

《 注意事項 》新規コメントの際は、当掲示板の『当掲示板・御利用上の注意』と『利用規約』を順守していただきます様、お願い致します。なお、違反投稿は予告無しに削除し、アクセス禁止、もしくは携帯キャリアや警察等への通報等、ペナルティの対象となりますのでご注意ください。詳しくは『当掲示板・御利用上の注意』を必ず熟読された上でコメントしてください。
コメントする検索
残り1112件書き込み可【表示方法の変更】|通常(更新)順|最初から見る|高評価順|低評価順|削除|編集
11☆☆ 2021/07/10 18:30 iPhone

>>10
卒業生ならもう関係ないでしょ。
いいね!4
10☆☆☆ 2021/07/10 10:32 iPhone

5です。
卒業生親なので見に行くつもりはありません。
お騒がせしました。
私学大会HPにも無観客とは書いてないなと思ったのですが、それぞれの高校には通達があったんですかね?

毎年私学大会で負けて引退になり、泣き崩れている選手を見ていたので、今年はどうなのかと思ってました。
いいね!0
9通りすがり 2021/07/09 12:45 iPhone

結構親が観戦に来てますよ。
確か無観客試合のはずなのに!
いいね!0
8☆☆☆ 2021/07/09 09:36 SO-04J)

>>5
だから毎度毎度やけど無観客やっちゅうの。何回きくの?ダメなものはダメなのよ。しっかりルールやマナーを守りましょうよ
いいね!0
7☆☆☆ 2021/07/08 16:20 Chrome

>>5

これは学校のクラブの取り決めを確認するべきではないでしょうか?

私の子供の学校のクラブでは観戦禁止とされていたのに、ひとりのバカ親がきまりを守らずに観戦していたことでクラブ内で大きな問題となりました。

観戦したい気持ちはお察ししますが、あなたも”バカ親”呼ばわりされないように、しっかりと確認することをおすすめします。
いいね!1
6☆☆☆ 2021/07/08 15:22 Chrome

>>5
行きたければ行けばいいのでは?

11日は9:30より準々決勝ですよ。


いいね!0
5☆☆☆ 2021/07/07 14:31 iPhone

>>4
私学大会観戦できないんですか?
強豪校では、Aチーム以外の3年の引退試合だったりしませんか?

いいね!0
4☆☆☆ 2021/07/06 22:32 Chrome

私学大会スレが無いのでここに書きますが、私学大会は各校とも独自のコンセプトで出場してくると聞きます。

「一年生主体」「3年生のBCチーム主体」「主力ぞろいのAチーム」

ここでの結果が選手権予選の参考にはならないですが、さまざまな思惑がある大会ですね。

観戦できなのが残念ですが、出場選手の全力勝負を期待します。
いいね!2
3☆☆☆ 2021/04/16 12:39 iPhone

新型コロナの影響で学校が休校になってたり、リーグ戦がちょこちょこ延期になってますね

テレビ、新聞の偏った報道で敏感になり過ぎないで!
いいね!0
2管理人 2021/04/05 11:06 Chrome

>>1

ご指摘ありがとうございます。

遅くなりましたが、開設しましたので、よろしくお願いいたします。

https://koukousoccer.net/osaka/102/
いいね!1

前へ次へ
関連トピック
掲示板TOPへ戻る